当ブログ「ななさき」はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ブログ運営

祝 ななさきブログ、ついに「ななさき」界にて2位へと輝く

祝 ななさきブログ、ついに「ななさき」界にて2位へと輝く

ついにななさき界にて2位になったぞー!

どういうことなの......

祝! ななさき界にて2位へと輝きました、ななさきブログが!

どういうことなの、と疑問符を浮かべている人が多いと思うのでまずは証拠画像から!

あれあれ? あれあれ~?
なんだか見覚えのあるブログ名が一番下に

ななさきブログはゲーミングPCメインのブログだったらしい(ほんとか?)


なんだって、これはあの面白すぎる(とななさきの中でだけ話題になっている)ななさきブログじゃないか!

という冗談はさておき、このとおりGoogle検索でななさき検索すると2位になっています、やったぜ。

だいたいななさきブログはななさき界の面汚しなので7~8位にいることが多いものの、ついに2位まで上り詰めたぞという話。

まあ7位だと七咲の七と同じだから、それはそれでいいんだけどね

7位じゃダメなんですか、僕はそう言いたい

それ言い出すと今回2位なので一番おもしろみがないですね

うおーーーん!

ななさきブログの由来を振り返る

もう上に書いたことでこの記事の内容のすべてを語ったわけですが、

なんて内容の薄い記事なんだ

というツッコミは無視し、せっかくなのでななさきブログの由来を振り返ろう!

ななさきブログのプロフィールで書いている通り、

ブログ名「ななさき」は自分が大好きなゲーム「アマガミ」の七咲 逢から名付けました。

アマガミは自分がプレイしたゲームで、最も印象に残っているゲームの1つですね。

そんな七咲逢の名に恥じないよう、皆さんに良質な記事をお届けしていきます。

へー、自分ブログのプロフィールにこうやって書いてたんですね。

良質な記事をお届けする、なんて殊勝な心掛けなんだ(この記事は良質な記事なのか?)。

というわけでななさきブログの元ネタはアマガミに出てくるキャラの七咲逢です。

こちらは七咲逢さん!

ダメ男製造機として名高い魔性の女だ!

最近なぜかASMRも出たぞ!

なぜブログ名が「七咲逢」ではなく、「ななさき」なのかというと単純にこれは検索避けのためですね。

自分が七咲逢で検索して、こんなふざけたブログが上位表示されたらぷんぷんしちゃうからね、七咲一派は過激派なのだ、と適当書いておきます。

まとめ

結論、ななさきはかわいい。

余談ですがななさきブログは日々順位変動という名の渦に巻き込まれているので、あなたが検索したときは地の底に落ちているかもしれない。

信じるか信じないかはあなた次第です

なんだこの記事

mimicle - ボイスドラマが聴ける・買える・販売できる
ASMRボイスドラマ アマガミ Vol.4 七咲逢編

mimicle.com

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
お茶目な「ななさき」

ななさき

年間プレイ時間1000時間、毎月新作を1本はプレイする生粋のゲーマー。 ゲーミングPC含むゲーミングデバイスの使い心地を発信するブログ「ななさき」の運営者で、みんなで一緒にゲームを楽しみたいと思っているらしい。 好きなゲームジャンルはソウルライク。 X(@nanasaki_blog)もやっているので気軽に話しかけてね。

-ブログ運営